30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

8月権利付最終日

本日は8月の権利付最終日

吉野家の値動きを見ていましたが、前日比-16円でした。

 

最近信用取引口座を開設して、売りから入りたいと思い、権利付最終日や権利落ち日の株価を注視するようになりました。

 

選択肢を増やすことでチャンスもつかみやすくなりますので、今後、ここぞというタイミングで信用取引にも積極的にチャレンジできればと思います。

 

ANAを100株持っていますが、昨日晩に機体に関する悪いニュースが出てたので今日の株価が気になりましたが、思ったより下げてなくてよかったです。

ちなみに@276円 で100株保有中。

 

また昼休みに伊藤忠を200株 @1175円で購入。その後 @1171円まで下がりましたがなかなか安く購入できたかなと思います

 

今年の収支は、年始の暴落、Brexsitでまだー20万円ほどあります。

目先の目標として今年はこのマイナスをなんとか清算し、プラスに持っていけたらと考えてます。