30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

初朝ラン!時間を有効に活用してやることを消化する!

f:id:thcom:20170311091740j:plain

先ほど初めて朝ランニングをしてきました。ダイエットと健康維持の一環で夜にランニングしていますが、これに加え休日は朝に時間があるので朝も走ればいいなと思い、30分ほど走ってきました。

いつも夜走っていたため朝走ってみると気温や風景などが異なり、同じコースでも新鮮な気分で走れました。また、近くの中学校では部活の朝練をしていました。朝運動することは特別なことではなく、そういえば昔は朝練とか朝から運動していたなと気づかされました。

まだまだ午前中なので本日は溜まっている日常のタスクをひたすら消化して、時間があれば京都にでもふらっといってこうようと思います。

早起きは三文の徳ですね。