30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

AEONゴールドカードへのインビテーション(招待)をもらうまで(2017年11月支払額の報告)

f:id:thcom:20170703150545j:plain

現在、AEONカードをゴールドにするために必要な条件を満たし、インビテーションをもらうまでを検証しています。自分が目指している条件は、「年間80万円以上の利用、及び年間120回以上の利用」を狙っています。

 

11月分の支払額が確定したので整理したいと思います。

 

f:id:thcom:20171019222214p:plain 

 

11月の支払額は93,519円、利用回数は59回となりました。支払額のうち、50,000円分はスーツをオーダーで購入したので、生活費として実際に利用したのは43,000円程度となり、比較的抑えることができたかなといった感じです。やはりコンビニでの利用回数が多いのでこれを意識しながら抑えたいと思います。11月は祝い事があり、普段の生活費+30,000円程度が追加でかかることが予測されます。そのため、請求額は43,000円+30,000円=73,000円となり、さすがに連日して使いすぎなので節約を意識していきたいと思います。

 

手っ取り早く節約できるところはやはりコンビニでの利用ですかね…。間食などの頻度を減らすか、予めスーパーでまとめ買いして凌ぎたいと思います。

目標は63,000円を目指したいと思います! 

 

応援していただける方は、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


不労所得ランキング