30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

2018年9月の投資結果

f:id:thcom:20180806215421p:plain

2018年9月末の総資産は、

8,574,169円となりました。

 

f:id:thcom:20180930123234p:plain

9月末にかけて株高の恩恵を受け、大幅に資産を増やすことができました。

前月より521,094円の増加です。給与より124,000円を資産運用に回したので、397,094円純増したことになります。

(月の給与を超えそう。。残業がなければ超えてますね。)

 

このような好調が未来永劫続くとは思っていないので今後も地道に頑張っていこうと思います。今年1,000万円いきたいのですが、、、。

 

応援していただける方は、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 


不労所得ランキング