30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

2019年6月の不労所得結果

f:id:thcom:20180202234348p:plain

PCの調子が悪く、長く封印していたMACBOOKで記事を書いています。

また、5月の投資結果を整理していなかったので、合わせて整理したいと思います。

 

■5月分

6月1日に整理した結果ですと、追加投資額85,000円に対して4月末より−154,681円となったので、総資産は9,297,173円となり、純利益額は−239,681円となりました。

5月は全面的に株安となったのでその煽りをかなり受けてしまいました。

 

■6月分

6月は賞与の入金もあり、追加投資額は大幅増の543,000円でした。(ただし、出費も多く、本来であればもう少し入金できたかと思います。)総資産は10,082,448円でしたので、純利益額は242,275円でした。

6月は5月に暴落した株価が少し戻ったことと賞与の入金によってやっと1,000万円の大台となりました。

 

今後はポートフォリオを見直し、まずは戸建築古の不動産投資を進めたいと思います。すでに先日申し込みを済ませており、指し値が通れば予定通り不動産投資を進めて行きます。

 

応援していただける方は、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


不労所得ランキング