30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

2019年の不労所得結果

f:id:thcom:20180502204550p:plain

久しぶりのブログ更新です。

PCを新調してからなかなか更新ができていませんでしたが、2019年も終わりましたので2019年の不労所得結果だけでも記録しておきたいと思います。

 

2019年の不労所得結果は、250,109円となりました。

内訳は割愛しますが、ほぼ株の配当金になります。

f:id:thcom:20200101110400p:plain

前年比プラス40%だったのでまずまずかと思います。

ただ、一部株式の売却等を行なったので、現在のところ、2020年の配当金総額は約20万円程度になります。しかし、NISA枠を高配当株で使いきる予定なので、2020年も25万円程度の配当収入を予定しています。

少なくともトータルでは2019年のパフォーマンスを超えられるように頑張りたいと思います。目標は30万円です。

 

応援していただける方は、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


不労所得ランキング