30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幹事たるものネット予約を活用すべし ■ぐるなび ■楽天

最近飲み会の幹事をすることが多く、せっかくなので少しでも幹事の特権を活かしてよりお得になるように日々考えていることを整理したいと思います。 店の予約について 幹事で店の予約は非常に面倒ですが、店を調べたりするのって個人的には嫌いではないんで…

儲かる不動産投資は地図から探せ!

久しぶりに数ある不動産投資本の中でもなかなか面白い本に出会いました。とても読みやすく一気に読み進むことができました。 著者は元証券マンで東京在住の方ですが、日本全国の地方でアパートやマンションなどの投資を行っている方です。地方でも県庁所在地…

3連休の過ごし方と最近の投資活動について

9月は3連休が2回があり、皆さん計画的に過ごされているかと思います。自分は先週少し予定が合ったので、先週の月曜も休暇にしており、9月は3週連続3連休です。 先週の3連休は少し楽しみにしていた予定はあったものの少し裏切られた感があり、正直大したこと…

ドラクエウォークと投資方針について

雑記になります。 最近ドラクエウォークにはまっています!位置情報ゲームとしてはポケモンGOがありますが、ポケモンGOは都心部でしか遊べるスポットやレアポケモンが出現できる場所がなく、地方の少し田舎に行くとほとんど遊べなくなります。 地方都市であ…