30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

AEONゴールドカードへのインビテーション(招待)をもらうまで(2017年10月支払額の報告)

f:id:thcom:20170703150545j:plain

現在、AEONカードをゴールドにするために必要な条件を満たし、インビテーションをもらうまでを検証しています。自分が目指している条件は、「年間80万円以上の利用、及び年間120回以上の利用」を狙っています。

 

10月分の支払額が確定したので整理したいと思います。

(更新を失念していましたので、遅くなりましたが報告です。)

 

f:id:thcom:20171019221001p:plain

10月の支払額は67,198円、利用回数は63回となりました。想定通りといえば想定通りの利用額ですが、もう少し利用額を減らしたいと思います。回数が多いのは基本的に職場近くにあるコンビニでの利用が多いからですね。コンビニでの利用を1日1回までに制限して、利用回数を40回以下程度に抑えたいですね。

 

インビテーションの条件としてはまだ54万円程度も利用しなければいけませんのでまだまだ時間がかかるといったところ。無理せず日常生活や立替金の清算で上手く達成ができればと思います。

 

 

応援していただける方は、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


不労所得ランキング