30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

AEONゴールドカードへのインビテーション(招待)をもらうまで(2017年12月支払額の報告)

f:id:thcom:20170703150545j:plain

現在、AEONカードをゴールドにするために必要な条件を満たし、インビテーションをもらうまでを検証しています。自分が目指している条件は、「年間80万円以上の利用、及び年間120回以上の利用」を狙っています。

 

12月分の支払額が確定したので整理したいと思います。

f:id:thcom:20171129225230p:plain

 

12月の支払額は96,104円、利用回数は93回となりました。

今月も支払額が非常に多いです。私用で長距離移動があったため、新幹線代が主な原因です。また、利用回数が多いのは、インベスターZが最終巻を除いて1冊5円セールを行っていたため、この購入による利用回数で約20回ほどカウントされているのでいつもよりも非常に多くなっています。

 

ちょっと最近は時間がなく、食事は外食や弁当などが多く自炊の頻度が少なくなってきました。自炊をしなくても上手にやれば食費を抑えることはできると思うので無理をしない程度で抑えていきたいと思います。

 

このままのペースであれば、2018年5月にはインビテーション条件を達成できる見込みです。今後も月1回ですが進捗状況を記録していこうと思います。

 

 

応援していただける方は、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


不労所得ランキング