30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

AEONゴールドカードへのインビテーション(招待)をもらうまで(2018年5月支払額の報告)

f:id:thcom:20180122234540p:plain

現在、AEONカードをゴールドにするために必要な条件を満たし、インビテーションをもらうまでを検証しています。自分が目指している条件は、「年間80万円以上の利用、及び年間120回以上の利用」を狙っています。 

 

5月分の支払額が確定したので整理したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:thcom:20180502203508p:plain

5月の支払額は136,728円となり、年間80万円を達成しました。しかし、年間80万円以上かつ、120回以上の利用にてインビテーションを受けるのは確定ではないので、保険のために年間100万円の支払が達成できるように、もうしばらくAEONカードを利用しようと思います。

 

4月分の利用が多かったのは出張費の立替などがほとんどのため、無駄遣いをしたわけではありません。が、結構利用したなぁという印象です。2017年6月~8月までの支払額は少額なので、引き続きAEONカードをメインに利用していれば遅くとも8月には100万円の利用が達成できる見込みなので現状維持で継続しようと思います。途中でインビテーションを受けたらその時点でメインカードの切替を検討しようと思います。

 

応援していただける方は、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


不労所得ランキング