30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

投資戦略フェアに参加した

f:id:thcom:20160906001105j:plain


先日、投資戦略フェアに初めて参加しました。

投資戦略フェア 秋 in 大阪 2018年11月3日(土)

 

これまでこういったイベントには参加してみたかったものの、なかなか都合が合わなかったため今回初めての参加となります。結論としてはなかなかよかった。

 

周りに投資をやっている人がいないので参加者もあまりいないのかと思っていましたが、想像の100倍ぐらいは人がいてびっくりしました。自分の周りにいないだけ、もしくはやっていても口に出さないだけで投資家人口は思っているよりも結構多いというのを肌で感じました。

 

お土産ももらいましたし、勉強になったセミナーもあります。なかでも一番よかったのは、こういったイベントに参加することで刺激を受け、モチベーションを上げることができることだと思います。

 

今年もあと2ヵ月となりましたが、精一杯頑張ろうと思います。

 

応援していただける方は、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


不労所得ランキング