30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

今更だがリップル(XRP)を購入

f:id:thcom:20190503131919j:plain

今更ですがリップル(XRP)を1万円分購入しました。購入した動機としては以下の通りです。

 

  • ディーカレットにて新たに仮想通貨取引サービスが始まり、アカウントを作成していたこと。
  • 1万円を捨てる覚悟で購入。そもそも仮想通貨は食わず嫌いで手をつけていなかったため、身銭を投じることでアンテナを張ることができ情報収集を積極的に行うようになると考えたため。
  • 仮想通貨の中でもリップルが手頃で聞いたことのある仮想通貨であったため。

 

 

 

33.9円で1万円分購入し、早速既に9,470円まで評価額が下がっています。購入して気づいたですが、32.2円に対して、購入価格が34円ですから手数料がかなり高いですね。SBI銀行の外貨両替感覚でやると手数料ですぐに目減りしていくような気がします。リップルについては定期的にウォッチして今後報告していきたいと思います。

 

 

応援していただける方は、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


不労所得ランキング