30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

AEONゴールドカードへのインビテーション(招待)をもらうまで

f:id:thcom:20170703150545j:plain

 

 先日、AEONカードをゴールドにするために一時的にAEONカードをメインカードとして使用する方針に切り替えることにしました。

 

money-tktktk.hatenablog.com

 

個人的には検証目的でもあるので、インビテーションが来るまでAEONカードでの月々の利用額、及び利用回数を掲載していこうと思います。現在の予定では、年間で120回以上の利用、及び80万円以上の利用額を満たすという条件で臨みたいと思います。他にもいくつか条件は有りますが、これが一番現実的で無理が無いかと思います。

 

また、インビテーションを受けたいがために無駄遣いをするわけにはいかないので節約をしながらも、利用を集中させることでなんとかこれらを両立できればと考えています。日々の生活費以外にも立替金などでクレジットカードを使えば、支払額を大きく増やすことができます。例えば出張旅費や飲み会の幹事など。飲み会はあまり行きませんが、出張はそこそこあるのでこれが利用総額に大きく寄与します。

 

毎月のブログでの記録を通じて、AEONゴールドカードへのインビテーションを目指そうとしている方のお役に立てればと思いますし、自分自身、効果的な利用の仕方など日々模索していけたらと思います。

 

 


不労所得ランキング