30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

AEONゴールドカードへのインビテーション(招待)をもらうまで(2018年02月支払額の報告)

f:id:thcom:20180122234540p:plain

現在、AEONカードをゴールドにするために必要な条件を満たし、インビテーションをもらうまでを検証しています。自分が目指している条件は、「年間80万円以上の利用、及び年間120回以上の利用」を狙っています。 

 

2月分の支払額が確定したので整理したいと思います。

 

f:id:thcom:20180122233346p:plain

 

2月の支払予定額は、101,197円となり、利用回数は66回となりました。

 

先月の予定通り、年末年始に帰省や資格試験代など通常よりも費用が掛かることがわかっていたので想定通りです。約40,000円程度特別日としてかかっているので、通常であれば約60,000円程度に抑えられたことになります。

 

次月も少し出費が多くなることが予想されますが、その分細かな出費を抑え、使用回数を60回以下に抑えたいと思います。

 

このままのペースでいけば4月の支払い分で条件を達成することになります。4月で条件が決まれば新たなカードを作成し、AEONカードはAEON専用のサブカードとして保有したいと思います。

 

 money-tktktk.hatenablog.com

money-tktktk.hatenablog.com 

money-tktktk.hatenablog.com

 

 

 

 

応援していただける方は、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。

 


不労所得ランキング