30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

AEONゴールドカードへのインビテーション(招待)をもらうまで(2018年04月支払額の報告)

f:id:thcom:20180122234540p:plain

現在、AEONカードをゴールドにするために必要な条件を満たし、インビテーションをもらうまでを検証しています。自分が目指している条件は、「年間80万円以上の利用、及び年間120回以上の利用」を狙っています。 

4月分の支払額が確定したので整理したいと思います。

スポンサーリンク

 

 

f:id:thcom:20180325164401p:plain

4月の支払予定額は、27,115円となり、利用回数は11回となりました。

 

ゴールが見えてきたのでメインカードを切換えており、固定費だけ支払うようにしていますが、このままのペースだと達成条件をクリアできなくなる可能性があるので、残り4月はAEONカードを積極的に利用しようと思います。また、ポイントも結構貯まってきたようなので吉野家での食事代にでも利用したいと思います。

 

応援していただける方は、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


不労所得ランキング