30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

AEONゴールドカードへの切替達成!!

f:id:thcom:20180122234540p:plain

 

先日報告した通り5月2日の支払いをもって、年間80万円、及び120回の利用を達成したので後は招待の葉書がくるだけかと思っていました。しかし、調べてみると条件を達成した場合はイオン暮らしのマネーサイトから切替ができるようになるとのことでしたので、本日確認してみたところ、ゴールドカードへの切替申し込みができるようになっていました!!

 

丁度一年でゴールドカードへの切替を達成することができました。AEONゴールドカードのメリットですが、年会費無料なので一度作成してしまえば利用が無くても維持費がかからないこと。イオンラウンジが使えるということなどが挙げられます。

 

今後は新たに別のカードに切り替えて1から育てて行きたいと思っています。今のところはJCBを予定しています。JCBは、ゴールド→ゴールドザプレミア→THE CLASSと長い道のりになりますが、年間100万円以上の利用を継続して行うことが条件なのでハードルはそこまで高くないのが魅力的です。

 

money-tktktk.hatenablog.com

 

 

応援していただける方は、以下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


不労所得ランキング