30代技師の億り人への道

Episode3 ~目標!不労所得で年間120万円&総資産4000万円~ 「2028年12月には1億」

2024年2月末時点の資産集計結果

この記事は2月末時点の総資産の集計結果についてまとめています。

2024年2末の資産集計結果は、43,102,318円でした。4,000万円台の大台を超え今年の目標額である4,400万円が既に射程圏内となっており、今年の目標は5,000万円に上方修正する予定です。当初の計画からどの時点でどれぐらい上方修正したのかわかるようにどこかで管理したいと思います。

 

2月末の総資産

個人資産 ¥30,931,438円
共同資産 ¥12,170,880円
Total ¥43,102,318円

個人資産だけでアッパーマス層に到達することができました。2,000万円を超えたあたりから本当に資産増加スピードが速く感じます。準富裕層までもう少し、、

 

青が目標、オレンジが実績値です。1月からいきなり目標値を大きくオーバーしていますが、2月も更に加速度を増しています。給与収入からの入金力もありますが、追加のRSUもありました。また、2月はBTCの上昇もありこちらがかなり寄与していると考えられます。いつかは調整局面があるかと思いますが、3月も引き続き大きく減らすことなく推移してくれるとありがたいです。

 

再見!

 

money-tktktk.hatenablog.com